


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冬の華 3




未分類2008/11/24(月)21:23

冬の華 2



未分類2008/11/17(月)18:46

冬の華 1

去年我が家に植えた「皇帝ダリア」。

まるで木みたいですが、冬を越せないらしく枯れてしまいます。

次の年にまた育てるためにはいろいろやらなければならないらしいのですが、放っておいたら今年芽が出てあっという間にこんなに大きくなりました。



未分類2008/11/16(日)18:43

買い換えてしまいました(^^;)

近所のハードオフにふと寄ったら、未使用のK10Dが置いてありました。
欲しいなぁと思っていたところに、買ってくれと言わんばかりに・・・。
というわけで、DSを下取りに出して買ってしまいました。
ありがとうDS、よろしくK10D!!



未分類2008/08/01(金)14:48

今年も桜が咲きました 5




未分類2008/04/08(火)17:13

«  | HOME |  »


プロフィール

macky

Author:macky
性別:男
星座:射手座
血液型:O型
行動:何でもとりあえず手を出す
    → 失敗する(^_^;)
好きな言葉:何とかなるよ、たぶん。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


